KSR2st ビックキャブ化

KSR-2をカスタムしていくにつれて
ビックキャブに交換したいな~なんて思ったりしませんか?

割とメジャーなコトなんですが、
実はKX65とリードバルブassyが同一だって知ってました。

KSR リードバルブASSY
KX65 リードバルブASSY

リードバルブASSY
12021 12021-1015 バルブアツシ(リ-ド) 6,200
12022 12022-1013 バルブ(リ-ド),T=0.42 800

カワサキ パーツ検索

つまりインテークマニホールドのパーツ
16065A 16065-1366 ホルダ(キヤブレタ) を流用すれば、
MIKUNI VM24SSが流用可能になります。

そして、メーカー純正でリリースしている
リードバルブ12022A 12022-1087 バルブ(リ-ド),T=0.37,カ-ボン 4,780が
流用可能になってしまったりするわけです。

まぁ有名な流用情報ですが、
覚書程度に残しておきますね。w